マルキチブログ

MARUKICHI BLOG

2022.05.31

休日

最近観た映画のお話

皆さんこんにちは。営業のtです!

早速、タイトルのお話に入りますね。

 

先週「シン・ウルトラマン」という映画を観に行きました。

 

私は2、3歳頃に兄とテレビで観ていた、

「ウルトラマンコスモス」という名前、カラーリングが青色だったな~位しか

ウルトラマン知識がなかったのですが、

本当に面白かったです。

 

ウルトラマンのことを好きになりました。

ぜひぜひ映画館の大きなスクリーンで観てください!

 

昭和から令和まで作品が続いている理由が、

わかったような気がします。

 

たった1作品で特撮語るな~!と、

特撮ガチ勢にられてしまいそうなので、

ここらでドロンします。 

 

シン・ウルトラマ サンマルクコラボ

 

ps 写真は某カフェのチョコクロのコラボです。 美味しかったです。