マルキチブログ

MARUKICHI BLOG

2022.05.10

休日

風船

風船とビルと電灯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

営業のTです!寅年です!

 

突然ですが、

ゴールデンウィークはどこかへお出かけしましたか?

 

私は、兵庫県にある中華街「南京町」へ行きました。

凄い混み具合だったので、

当初の目的だった食べ歩きをやめました。

 

お昼ご飯は南京町から離れた場所の、

中華料理屋さんで食べました。

とても美味しかったです。

 

お腹いっぱいになったので、

海沿いの広場へ散歩しに行きました。

 

天気いいなぁ~と空を見上げると

たくさんの風船が飛んでいました。

 

風船と太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとわかりずらいですね。

その場で見た時の方が、写真よりも綺麗でした。

 

南京町で食べ歩けなかったのは残念でしたが、

綺麗な景色を見ることができたので、いい思い出になりました。

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。

またお会いしましょう。