マルキチブログ

MARUKICHI BLOG

2022.01.17

働く環境

好きな所

はじめまして、こんにちは。

マルキチの新入社員のTです。

 

今回の記事では、

私が好きな「マルキチの場所」について紹介します。

 

去年の四月に入社したので、もうすぐ一年の節目です。

そんな私が一番リラックスできて、落ち着く場所は女性用トイレです。

マルキチの女性用トイレは、

入口の扉を開けるとすぐに太陽の光が差し込んできます。

それがとても清々しくて大好きです。

夏は暑くてびっくりもしたけど、

太陽の光を全身に浴びると気持ちがスッキリします。

自然の力はすごいですね。

トイレで心身共にスッキリして、

よし!頑張るぞって気持ちが盛り上がります。

 

もちろん女性用トイレ以外にも、魅力的な場所は沢山あります。

コロナウイルスが落ち着いたら、ぜひ一度見に来てください!

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

とても嬉しいです。また会いましょう。